袖りぼんシリーズは着やすくてお気に入りです。サックスは画像だと落ち着いた色味に見えましたが、実物は思ったより華やかで派手な感じがしました。
アイボリーを購入しました。
ストレッチ素材で着やすいです(*^^*)
アイボリーを再販でやっと購入させていただきましたが、フラワー柄がとっても可愛らしく、ストレッチも聞いておりますので、とっても着やすいです。再販も即完売がわかります。
とっても可愛いです。動きやすい素材です。サックスを購入しました!写真より本物のほうが可愛いです!
サックスはラベンダーフラワーが落ち着いた感じでオフホワイトとは全然違う雰囲気なので二色買いありだと思いますっおススメですっ!
アイボリーはホワイトよりのお色目でピンクフラワーが本当にかわいいですっ♪シワにならないお生地でこのシリーズは何枚あってもうれしいですっ!
シワにならない素材で、デザインや柄もとても春らしくて可愛い。もう少し丈が長めを希望します。